お知らせ

投稿日:

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募を

ただいま長野県上伊那郡に事務所を構える「株式会社北沢特殊土木」では、法面足場工事と付随するボーリング工事、システム足場工事などに携わってくださる鳶職人を募集しています。

働きやすさが魅力の職場です!

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方は必見です!
弊社は、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。

具体的には、
■丁寧な教育指導あり
■充実の資格支援制度あり
■各種保険完備
■退職金制度あり
などが挙げられます。
より良い転職先をお探しの方もお見逃しなく!

気になる方は即ご応募を


ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
「鳶の仕事に興味がある!」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
先輩スタッフが、技術や知識を習得できるまで丁寧に指導しますので初めてで不安という方もご安心ください!
経験をお持ちの方は優遇いたします。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!
ぜひご応募ください!

伊那市・駒ヶ根市など伊那路エリアにお住まいの皆さまもお見逃しなく!
一緒に働ける日を楽しみにしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事は長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木へ|とび職人求人中
株式会社北沢特殊土木
〒399-4301 長野県上伊那郡宮田村1798
TEL:0265-85-6163 FAX:0265-96-0237
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

特殊工事の足場施工スタッフ募集!

特殊工事の足場施工スタッフ募集!

こんにちは!長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木です。 弊社は、駒ケ根市を含む長野県および隣接する県 …

長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木にできること

長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木にで…

今回は、長野県上伊那郡を拠点に、北陸・甲信越エリアで様々な工事プロジェクトに対応している株式会社北沢 …

足場出来ました。

足場出来ました。

前回の投稿の場所に足場が設置されました。 じつはもぉほとんど解体されてて今は足場下の方しか残ってませ …

お問い合わせ  採用情報