お知らせ

投稿日:

【求人中】足場工事で活躍したいなら株式会社北沢特殊土木へ!

株式会社北沢特殊土木は、長野県上伊那郡に拠点を置き、北陸・甲信越エリアで足場工事、ボーリング工事などの土木関連業務を行なっております。
新たなチャレンジをお探しの求職者の皆さま、弊社で一緒に未来を創造しませんか?

経験不問で募集中!

山際の足場

弊社ではこの度、積極的な採用活動を行なっております。
特に駒ケ根市、伊那市周辺で土木業界の求人をお探しの方には、絶好のチャンスです。
経験がないと躊躇されている方もご安心ください。
初心者の方には、一人前のとび職人として活躍していただくまで、経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導を行ないます。
しかも、資格取得支援制度もご用意しておりますので、スキルアップを目指す方には最適な環境です。

熱意のある方大歓迎!一緒に情熱を燃やしましょう!

弊社では、足場や土木工事に情熱を持って取り組める方を特に歓迎しております。
仕事を通じて、同じ志を持つ仲間たちと一体となって取り組むことを楽しみにしています。
職人としてのキャリアを築きたい方、自らの熱意と意欲で職場を盛り上げたい方、期待に応える仕事を行ないたいという熱い思いをお持ちの方、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

足場工事は長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木へ|とび職人求人中
株式会社北沢特殊土木
〒399-4301 長野県上伊那郡宮田村1798
TEL:0265-85-6163 FAX:0265-96-0237
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

感謝です!

感謝です!

たくさんの方からお祝いを頂きました。 本当に感謝しかありません! ありがとうございます。 …

これから施工です!

これから施工です!

お世話になります。竹松です。 いつも完成写真~なのでたまには施工前から載せたいと思います。 盆空けか …

【求人】ひと味違う足場工事のスキルを磨きませんか?

【求人】ひと味違う足場工事のスキルを磨き…

ただいま株式会社北沢特殊土木では、新たな鳶職人を募集中です! ひと味違う足場工事とは 足場工事という …

お問い合わせ  採用情報