お知らせ

投稿日:

高収入が魅力!土木作業員・鳶職人を募集中!

高収入のお仕事を始めませんか?


法面足場工事と付随するボーリング工事、システム足場工事を請け負う長野県上伊那郡の「株式会社北沢特殊土木」では、土木作業員・鳶職人を求人募集しています。
主な現場は、駒ヶ根市・伊那市などの長野県内および隣接する県です。

弊社では、仕事に取り組む姿勢や向上心などをきちんと評価し、給与面にしっかりと反映いたします。
高収入を得ることができるのがこの仕事の魅力といえるでしょう。
やる気次第でどんどんステップアップできる環境が整っております!
「ガッツリ稼ぎたい!」そんな方は、お見逃しなく!

気になる方は即ご応募を

専門的な知識や技術が求められますが、ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
充実の教育指導のほか、資格取得支援制度もご用意しております。
初めてで不安という方もご安心ください。
必要なのは「やる気」のみ!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事は長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木へ|とび職人求人中
株式会社北沢特殊土木
〒399-4301 長野県上伊那郡宮田村1798
TEL:0265-85-6163 FAX:0265-96-0237
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

システム足場

システム足場

システム足場の現場が1つ完成しました。 さすがYTロック仕上がりが綺麗ですね❗ 作業員 …

特殊工事の足場施工スタッフ募集!

特殊工事の足場施工スタッフ募集!

こんにちは!長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木です。 弊社は、駒ケ根市を含む長野県および隣接する県 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社北沢特殊土木では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報