お知らせ

投稿日:

特殊な現場でスキルアップ!とび職人を求人中!

長野県駒ケ根市や伊那市などで活動する株式会社北沢特殊土木では、新たな現場スタッフを募集しております。

株式会社北沢特殊土木の求人

仕事内容

入社後は、法面足場やシステム足場といった規模が大きく特殊な現場に携わっていただきます。
法面工事に付随するボーリング工事を手がける機会もあるため、幅広く技術を身につけたい方にはピッタリの職場ですよ。

応募資格

採用にあたって経験者・未経験者ともに歓迎いたします。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、経験ゼロからでも一人前のとび職人へと成長できる環境です。

ご応募をお待ちしております

弊社が請け負う仕事は公共工事がメインのため、受注が途切れることはありません。
先行き不透明なご時世なので、安定して働きたい方にも最適な会社だと自負しております。

そのほかにも、各種社会保険や退職金制度を完備するなど、福利厚生が充実しているといった魅力がございます。
ご興味のある方は、ぜひ一度面接へお越しください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事は長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木へ|とび職人求人中
株式会社北沢特殊土木
〒399-4301 長野県上伊那郡宮田村1798
TEL:0265-85-6163 FAX:0265-96-0237
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

高収入が魅力!土木作業員・鳶職人を募集中!

高収入が魅力!土木作業員・鳶職人を募集中…

高収入のお仕事を始めませんか? 法面足場工事と付随するボーリング工事、システム足場工事を請け負う長野 …

感謝です!

感謝です!

たくさんの方からお祝いを頂きました。 本当に感謝しかありません! ありがとうございます。 …

特殊工事の足場施工スタッフ募集!

特殊工事の足場施工スタッフ募集!

こんにちは!長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木です。 弊社は、駒ケ根市を含む長野県および隣接する県 …

お問い合わせ  採用情報