お知らせ

投稿日:

長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木にできること

今回は、長野県上伊那郡を拠点に、北陸・甲信越エリアで様々な工事プロジェクトに対応している株式会社北沢特殊土木の業務内容を改めてご紹介します。

弊社業務について

株式会社北沢特殊土木は、足場工事から特殊土木工事に至るまで、数多くの工事に携わり、確固たる実績を構築しております。
この地で培われた熟練のとび職人による技術力と、安心できる施工をお客さまにご提供しています。
主力サービスである足場工事には、法面足場工事やシステム足場工事が含まれ、土木工事、特殊土木工事、ボーリング工事等の幅広いニーズにお応えしております。
特に、足場工事においては、安全性と作業効率の両立に重点を置いており、それぞれの現場状況に応じた適切なシステムを導入しています。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

弊社は信頼できる業者です!

弊社は、日々技術の向上に努めています。
工事が円滑に、かつ安全に進むよう、株式会社北沢特殊土木は常に最良の解決策を提案し、快適な作業環境の提供をお約束いたします。
これからも弊社にどうぞご期待ください。

足場工事は長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木へ|とび職人求人中
株式会社北沢特殊土木
〒399-4301 長野県上伊那郡宮田村1798
TEL:0265-85-6163 FAX:0265-96-0237
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募を

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、…

ただいま長野県上伊那郡に事務所を構える「株式会社北沢特殊土木」では、法面足場工事と付随するボーリング …

株式会社北沢特殊土木は、確実で美しい施工を追求する企業です

株式会社北沢特殊土木は、確実で美しい施工…

今日は駒ケ根市や伊那市などで活動する株式会社北沢特殊土木が手がける業務をご紹介いたします! 確実で美 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社北沢特殊土木では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報