お知らせ

投稿日:

株式会社北沢特殊土木の特徴って?

株式会社北沢特殊土木は、長野県上伊那郡を拠点とし、北陸や甲信越エリアを中心に土木工事を提供しています。
今日は、弊社が北陸、特に駒ケ根市や伊那市で足場や土木工事に強みを持つ理由についてご紹介いたします。

弊社の特徴をご紹介します!

斜面の大型足場

弊社は、足場工事や法面足場工事、システム足場工事において、多くの実績を持っております。
その実績を活かし、熟練のとび職人が安心の施工をご提供いたしております。
また、現場全体の工程がスムーズに進むよう他業者さまとの密な連携を大切にし、一丸となってプロジェクトを成功に導きます。
専門的な技術に裏打ちされた土木工事のご要望に、柔軟かつ迅速に対応する体制が弊社の大きな特徴です。

これからも前進を

株式会社北沢特殊土木は、これまで培った足場や土木工事、特に特殊土木工事やボーリング工事の技術と経験を生かし、長野県や北陸・甲信越エリアで、ますますの発展を目指して参ります。
お客さまのニーズに応じた柔軟な対応と確かな施工で、これからも皆さまと共に歩んで参ります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

足場工事は長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木へ|とび職人求人中
株式会社北沢特殊土木
〒399-4301 長野県上伊那郡宮田村1798
TEL:0265-85-6163 FAX:0265-96-0237
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

新事務所 完成‼︎

新事務所 完成‼︎

ついに新事務所兼土場が完成致しました。 新地の写真をあげてから一年なんの更新もなく…完成しちゃいまし …

株式会社北沢特殊土木は、こんな会社です!

株式会社北沢特殊土木は、こんな会社です!

今日は駒ケ根市や伊那市などで活動する『株式会社北沢特殊土木』が手がける業務をご紹介いたします! 株式 …

足場出来ました。

足場出来ました。

前回の投稿の場所に足場が設置されました。 じつはもぉほとんど解体されてて今は足場下の方しか残ってませ …

お問い合わせ  採用情報