お知らせ

投稿日:

株式会社北沢特殊土木が解説!法面足場工事とは?

今回は、長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木が手がける法面足場工事について執筆いたします。

法面足場工事とは?

山などの斜面に切土・盛土で人工的な斜面をつくり、落石や地すべりの発生リスクを抑止することを目的とする工事、それが法面足場工事です。
自然環境を守りつつ人々の安全を確保する、たいへん重要な工事です。
水平でない地面に足場を組み立てる、ということは、実は難易度の高い施工です。
状況に応じて適切な施工をできるよう、スタッフ一同日頃より技術に磨きをかけております。

施工を通じて、地域社会に貢献します

長野県上伊那郡に事務所を構え、伊那市・駒ケ根市など県内および隣接する県で活動している弊社。
弊社はこれからも、各種施工を通じて地域社会に貢献してまいる所存です。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事は長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木へ|とび職人求人中
株式会社北沢特殊土木
〒399-4301 長野県上伊那郡宮田村1798
TEL:0265-85-6163 FAX:0265-96-0237
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

高収入が魅力!土木作業員・鳶職人を募集中!

高収入が魅力!土木作業員・鳶職人を募集中…

高収入のお仕事を始めませんか? 法面足場工事と付随するボーリング工事、システム足場工事を請け負う長野 …

青木2工区設置完了

青木2工区設置完了

なかなか無い大型物件です! 着工前が 2工区分(160〜180m) 現在全体の80%組み上がりました …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報