お知らせ

投稿日:

とび職人を求人募集中!未経験の方もぜひご応募を

求人情報


長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木では、ただいまとび職人を募集しています!
法面足場工事がメイン業務です!
「法面足場工事」とは、自然環境を守りつつ人々の安全を確保する、たいへん重要な工事です。
法面足場工事の目的は、山などの斜面に切土・盛土で人工的な斜面をつくり、落石や地すべりの発生リスクを抑止することです。
地山の掘削でできた斜面や、盛土などの人工的につくられた斜面が作業現場となります。
経験や技術力が求められる仕事といえるでしょう。

サポート体制が充実の弊社でプロを目指そう!

「経験がなくても採用してもらえるのかな?」とご不安の方も多いかと思います。
そんなご不安をおもちの方も、ご安心ください!
弊社では、未経験の方も歓迎しています。
先輩スタッフのサポートをうけながら現場で仕事を覚えていき、資格取得支援制度を利用して資格も身につけることが可能です。
必要なのは「やる気」のみ!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事は長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木へ|とび職人求人中
株式会社北沢特殊土木
〒399-4301 長野県上伊那郡宮田村1798
TEL:0265-85-6163 FAX:0265-96-0237
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

青木2工区設置完了

青木2工区設置完了

なかなか無い大型物件です! 着工前が 2工区分(160〜180m) 現在全体の80%組み上がりました …

これから施工です!

これから施工です!

お世話になります。竹松です。 いつも完成写真~なのでたまには施工前から載せたいと思います。 盆空けか …

集水ボーリング

集水ボーリング

なかなかの地質で苦戦中です… トラブルなく終ればいいなぁ あと6本 頑張ります …

お問い合わせ  採用情報