お知らせ

投稿日:

とび職人を求人募集中!未経験の方もぜひご応募を

求人情報


長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木では、ただいまとび職人を募集しています!
法面足場工事がメイン業務です!
「法面足場工事」とは、自然環境を守りつつ人々の安全を確保する、たいへん重要な工事です。
法面足場工事の目的は、山などの斜面に切土・盛土で人工的な斜面をつくり、落石や地すべりの発生リスクを抑止することです。
地山の掘削でできた斜面や、盛土などの人工的につくられた斜面が作業現場となります。
経験や技術力が求められる仕事といえるでしょう。

サポート体制が充実の弊社でプロを目指そう!

「経験がなくても採用してもらえるのかな?」とご不安の方も多いかと思います。
そんなご不安をおもちの方も、ご安心ください!
弊社では、未経験の方も歓迎しています。
先輩スタッフのサポートをうけながら現場で仕事を覚えていき、資格取得支援制度を利用して資格も身につけることが可能です。
必要なのは「やる気」のみ!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事は長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木へ|とび職人求人中
株式会社北沢特殊土木
〒399-4301 長野県上伊那郡宮田村1798
TEL:0265-85-6163 FAX:0265-96-0237
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

特殊な現場でスキルアップ!とび職人を求人中!

特殊な現場でスキルアップ!とび職人を求人…

長野県駒ケ根市や伊那市などで活動する株式会社北沢特殊土木では、新たな現場スタッフを募集しております。 …

初 ブログ

初 ブログ

はじめまして 北沢特殊土木 竹松です。 これからいろいろな現場を載せようと思ってますのでみて頂ければ …

株式会社北沢特殊土木は、こんな会社です!

株式会社北沢特殊土木は、こんな会社です!

今日は駒ケ根市や伊那市などで活動する『株式会社北沢特殊土木』が手がける業務をご紹介いたします! 株式 …

お問い合わせ  採用情報