お知らせ

投稿日:

株式会社北沢特殊土木は、こんな会社です!

今日は駒ケ根市や伊那市などで活動する『株式会社北沢特殊土木』が手がける業務をご紹介いたします!

株式会社北沢特殊土木は、こんな会社です!

斜面影

株式会社北沢特殊土木は、確実な施工を目指し、美しさを追求する会社です。

弊社は、長野県上伊那郡を拠点に、法面足場工事と付随するボーリング工事、システム足場工事を手がけている会社です。
先代が会社を立ち上げて以来、伊那市・駒ケ根市など県内および隣接する県にて地域に寄り添った施工をご提供しております。

弊社が一番大切にしていることは、ご依頼主さまはもちろん、現場近辺にお住まいの方々にもご安心いただけるよう、一つひとつの現場に誠意をもって向き合うことです。

このことを大切に、日々、法面足場工事の仕事に向き合っています。
法面足場工事の目的は、山などの斜面に切土・盛土で人工的な斜面をつくり、落石や地すべりの発生リスクを抑止することです。
自然環境を守りつつ人々の安全を確保する、たいへん重要な工事です。

私たちは、自然の声を聞きながら、自然と向き合い、人びとの安全を守るために、日々施工を行なっております。
これからも、自然への感謝を忘れることなく、地域の皆さまの豊かな生活環境を築くお手伝いをいたしてまいります。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事は長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木へ|とび職人求人中
株式会社北沢特殊土木
〒399-4301 長野県上伊那郡宮田村1798
TEL:0265-85-6163 FAX:0265-96-0237
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

株式会社北沢特殊土木が解説!法面足場工事とは?

株式会社北沢特殊土木が解説!法面足場工事…

今回は、長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木が手がける法面足場工事について執筆いたします。 法面足場 …

株式会社北沢特殊土木は、確実で美しい施工を追求する企業です

株式会社北沢特殊土木は、確実で美しい施工…

今日は駒ケ根市や伊那市などで活動する株式会社北沢特殊土木が手がける業務をご紹介いたします! 確実で美 …

お問い合わせ  採用情報