お知らせ

投稿日:

株式会社北沢特殊土木は、確実で美しい施工を追求する企業です

今日は駒ケ根市や伊那市などで活動する株式会社北沢特殊土木が手がける業務をご紹介いたします!

確実で美しい施工を追求する企業です

掲示板のうしろの法面

株式会社北沢特殊土木は、法面足場工事をメインに行なっている企業です。
長野県や長野県に隣接する他県の皆さまが安心して暮らせるように行なわれる法面工事がスムーズに進むよう足場工事づくりを行なう仕事です。

法面工事は、山などの斜面に切土・盛土で人工的な斜面をつくり、落石や地すべりの発生リスクを抑止するために行ないます。
自然環境を守りつつ人々の安全を確保する、たいへん重要な工事です。

そして、その工事を安全にスムーズに行なうためには、法面足場工事が必要不可欠です。
法面足場工事は、山などの斜面に対して足場を組み上げる特殊な工事です。
水平でない地面に足場を組み立てるのは難しく、「単管やジャッキベースを利用して斜面に足を立てる」など、状況に応じて適切な施工をご提供致します。
これらを行なうのは、専門的な知識や技術が求められます。
弊社では、スタッフ一人ひとりが豊富な実績を活かし、確かな施工をお届けいたしております。
また現場全体の工程がスムーズに進行するよう、他業者さまとの関係性も大切にしております。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも私たちは、いかなる場所でも作業員の方が、安全かつスムーズに工事を進めることができるような高品質の法面足場をご提供いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事は長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木へ|とび職人求人中
株式会社北沢特殊土木
〒399-4301 長野県上伊那郡宮田村1798
TEL:0265-85-6163 FAX:0265-96-0237
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

特殊な現場でスキルアップ!とび職人を求人中!

特殊な現場でスキルアップ!とび職人を求人…

長野県駒ケ根市や伊那市などで活動する株式会社北沢特殊土木では、新たな現場スタッフを募集しております。 …

新事務所 完成‼︎

新事務所 完成‼︎

ついに新事務所兼土場が完成致しました。 新地の写真をあげてから一年なんの更新もなく…完成しちゃいまし …

株式会社北沢特殊土木の特徴って?

株式会社北沢特殊土木の特徴って?

株式会社北沢特殊土木は、長野県上伊那郡を拠点とし、北陸や甲信越エリアを中心に土木工事を提供しています …

お問い合わせ  採用情報