お知らせ

投稿日:

特殊工事の足場施工スタッフ募集!

こんにちは!長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木です。
弊社は、駒ケ根市を含む長野県および隣接する県で、特殊工事の足場工事を請け負っています。

ただいま弊社では、足場施工スタッフを募集しています。
今回は、求職者の方に向けて弊社業務をご紹介します。

北沢特殊土木の業務とは

弊社は、法面足場工事とそれに伴うボーリング工事、システム足場工事を主要業務としています。

法面足場工事

法面とは、地すべりや落石が起きないように、人工的な斜面をつくることです。
皆さまも高速道路などで見かけたことがあると思います。
法面工事は、安全を確保するためにも、自然環境を守るためにも重要です。
私どもは、法面工事の際の足場工事を担っているのですが、斜面での工事になるので通常の足場の設置と比べて難しさがあります。
経験と技術なくしては設置できないのが、法面足場だといえます。

システム足場工事

システム足場工事とは、重量物を扱う現場で採用される足場です。
10tもの重機に耐えうる足場が必要とされる場面で重宝されています。
安全かつ機能的でありながら、スピーディーな施工が可能な優れた足場です。

ボーリング工事

法面足場で必要とされるボーリング工事を請け負っています。
ボーリング工事は、地すべりや法面落下を防ぐために必要不可欠な工事です。

足場鳶を募集!

弊社は、法面足場工事やシステム足場工事などの特殊工事に特化した足場工事を承っています。
昨今、ゲリラ豪雨などの影響で土砂災害が増えています。
私どもの仕事は、自然災害を未然に防ぐために必要です。
人びとの命や財産を守る仕事を始めませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

足場工事は長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木へ|とび職人求人中
株式会社北沢特殊土木
〒399-4301 長野県上伊那郡宮田村1798
TEL:0265-85-6163 FAX:0265-96-0237
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

本日より事務所を移転致しました。

本日より事務所を移転致しました。

本日5月1日より新事務所兼土場での営業を開始致しました。 日頃よりお世話になっている方々のお陰をもち …

足場出来ました。

足場出来ました。

前回の投稿の場所に足場が設置されました。 じつはもぉほとんど解体されてて今は足場下の方しか残ってませ …

集水ボーリング

集水ボーリング

なかなかの地質で苦戦中です… トラブルなく終ればいいなぁ あと6本 頑張ります …

お問い合わせ  採用情報