施工実績

投稿日:

法面足場工事

今回は、先日施工した法面足場工事の様子をご紹介いたします。

法面足場工事

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな現場の様子をご紹介してまいります!

さて、ここからは法面足場工事について詳しく執筆してまいります。

法面足場工事

法面とは?

まず法面の読み方ですが、法面と書いて『のりめん』と読みます。
■山を切り開いてつくった土地
■土を盛り上げてつくった土地
など、人工的につくられた『斜面』のことを法面といいます。

法面足場工事とは?

法面足場工事とは、法面に足場を設置する工事のことをいいます。
法面は非常に危険なため、『安全管理の徹底』が大変重要となります。
また、現場によってサイズ・形状が全く異なるため、高度な技術力が必要とされます。

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

「法面足場工事の依頼を検討している」
「確かな技術をもつ業者に法面工事の依頼をしたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
高品質な施工をお届けいたします。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせを♪
最後までご覧いただいありがとうございました。

足場工事は長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木へ|とび職人求人中
株式会社北沢特殊土木
〒399-4301 長野県上伊那郡宮田村5478-15
TEL/FAX:0265-85-6163
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

施工実績

関連記事

ボーリング工事

ボーリング工事

こんにちは!長野県上伊那郡の株式会社北沢特殊土木です。 今回は、先日施工したボーリング工事の様子をご …

法面 単管足場

法面 単管足場

システム足場

システム足場

お問い合わせ  採用情報